緊急事態宣言(4/17)弊社の対応をお知らせ致します
平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます
罹患された方々、影響を受けておられる御客様 御見舞い申し上げます
緊急事態宣言(4月17日)に基づき 弊社では下記の様な対応を取らせて頂いております
ご不便をおかけ致しまして 誠に恐れ入りますが、事情斟酌の上ご理解賜りますよう 何卒 よろしく御願い致します
1)目的: 感染症拡大防止、お取引先様、弊社スタッフの安全確保
2)期間: 4月20日(月)から 5月6日(水)–国の指導に準拠
3)弊社対応:
ア)交代勤務を実施致します
イ)業務時間の短縮調整を実施
お電話対応時間 AM9:00-PM5:00 (12:00-13:00は原則 留守番電話にて対応させて頂きます)
ウ)弊社員が御客様先へお邪魔させて頂く際、予めご了解を頂きました上
訪問させて頂きます
エ)モバイルワーク、テレワークの試験運用を開始致します
web会議システムでのお打ち合わせ体制整っております
http://office-building.jp/2019/11/24/fqa
期間中 お打ち合わせ ご相談等ございましたら、ZOOM他 御客様のご要望に併せ 社内体制を強化して参りますので、お申し付け下さいます様 よろしく御願い申し上げます
オ)弊社内に於いては 下記感染症対策を実施致します
●御客様 訪問時の マスク着用
●社内アルコール消毒の徹底
http://office-building.jp/2020/04/07/alchol/
●アクリル透明仕切ボードの設置
http://office-building.jp/2020/04/14/board/
(現在注文集中に付 御客様納品を優先し、完了後社内設置致します)
●ドイツ製空気清浄機 (お陰様で好評です。 長島商店〜楽天店 取扱商品)
https://item.rakuten.co.jp/doitsu-mori/ecl120/に依る24時間オフィス内 空気洗浄
●トイレ 連続13時間 次亜塩素酸を常時放出し、感染防止の一助とします
●キッチン UV殺菌ライトを装備した収納庫を自社作成し 設置活用致します
取り急ぎのご案内と成り 恐れ入りますが 引きつづき 何卒よろしく御願い申し上げます