日本のオフィス作りブログ

Print Friendly, PDF & Email

オフィスにおける 飛沫 感染防止 

追伸:

 アルコール4月分 終売致しました。 

WEBショップにてのご予約準備中でございます。 少々お待ち下さい

 

 こんにちは。

 株式会社ナガシマ
代表取締役長島誠でございます。

 遠い所の話と思っていた ”コロナ感染” とうとう 近隣でも発生してしまいました。 心配な日々が続きます。

 弊社東京営業所〜戸越銀座商店街〜近隣です。 

12日〜日曜日〜NHK19時のニュースで 賑わう商店街の様子が報道されておりました。 現実は 大変厳しいと思い知らされました。 休業しているのは大手チェーン店さんで、個人店は休む事が出来ないのです。 事情は 御客さまお察しの通りです。

 お気づきの通り、コンビニさんでは レジの前にビニールシートを垂らしたり、

流通店舗さんのレジでは、手袋、マスクを装着し接客されたり、各業界で感染防止の対策 静かに進んでおります。

オフィス・事務所内の感染対策に向け 透明仕切ボードの 御問い合わせが増えております。  下記 ご案内申し上ます。 カタログダウンロード(印刷用)

オフイスでの売れ筋は、高550㍉、巾900㍉ ¥15,900 又は

1200㍉ ¥21,750 の ボードです。 (税別価格)

 

 オフィス机の高さは 通常 H700  そこにH550の仕切が立つと 着席時 お互いの頭 高さ位迄トーメイボードが 覆う寸法に成る為、事務所向けではこのサイズが一番良く売れております。

 一方 入口カウンターの場合は、高さ、横幅 運用形態が まちまちの為、現場実測の上 最適なサイズを御提案致します。 

ご注文後の納期は ご注文から 約2週間 でお届けいたします。 

詳しくは 弊社担当 木村まで 御問い合わせください

追伸: 

 先日は消毒用アルコール沢山のご注文ありがとうございました。

WEB店にても注文お請けいたしております。 引き続きご愛顧賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました


Page to Top