日本のオフィス作りブログ

Print Friendly, PDF & Email

プレハブ倉庫のレイアウトご提案

群馬県伊勢崎市・前橋市を中心にオフィス家具・複合機・プリンターの導入サポートをしている群馬オフィスづくり.comです。

群馬県のある町内会議所様に収納棚を納入させて頂きました。

こちらの区ではプレハブ倉庫を増築され、区で所有する太鼓・飾り用品etcお祭り用品他、将棋盤等等多種類の区所有備品を整理してきれいに保管したいとのご要望でした。

プレハブ倉庫内の寸法も限られていることから、私共で現場の実測にお邪魔し、下記の様なレイアウト提案をさせて頂きました。

納入の結果、ご要望事項にお答えする事が出来、御客様に喜んで頂けました。

今回はコクヨ(株)製収納棚をご採用頂きました。コクヨの収納棚は種類も豊富で耐久性に優れます。又物流・施工体制も整っていますので、現場での細かな調整も可能です。


群馬オフィスづくり.comは群馬県のオフィス移転・オフィスレイアウトのサポートを行っています。群馬県でのオフィスデザインのご相談は群馬オフィスづくり.com にお任せください。私どものオフィス移転サービスについての詳細は下記をご覧ください。

http://office-building.jp/


Page to Top