日本のオフィス作りブログ

Print Friendly, PDF & Email

お店にワザワザ行かなくても、メーカーさんHPからカタログを簡単にダウンロード

オーディオマニアだった小学生の頃、ソニーさん、パイオニアさんのカタログが欲しくて欲しくて、電気屋さんに日参したものです。移動手段は自転車でした!

今は相当便利な時代に成りました。お店にワザワザ行かなくても、メーカーさんHPからカタログを簡単にダウンロードすることが出来ますから。


A3の両面印刷=A4の4頁は、簡単にHPからダウンロードする事が出来ます。

問題は、このダウンロード画像を印刷する時です

複合機・プリンターのドライバーを下記の様に設定頂くと良いです。

印刷物風の仕上がりに成ります。

是非お試し下さい。

これらをお気に入りに登録しておくと次回からはワンタッチで印刷出来ます。

ステープル止めされたい方は、下記をご調達されると、製本ステープルも簡単です。

マックス タテヨコ両用ホッチキス 10号針用 ブルー


Page to Top