群馬オフィス作りブログ

お待たせしました お金を節約する〜A3カラープリンター販売開始します〜しかも高耐久!!の上全てが安いのです。

群馬県伊勢崎市・前橋市を中心にオフィス家具・複合機・プリンターの導入サポートをしている群馬オフィスづくり.comです。


今回は弊社で販売から保守もできる京セラA3カラー高速プリンターEcosys P8060を紹介させていただきます。

おすすめポイントを下記にまとめました。

高耐久

アモルファスシリコンドラムを採用しており、約60万ページ高耐久性です。ドラムの表面保護層にダイヤモンドに近い硬度の薄膜を採用することにより、長寿命化を実現しております。ドラムの耐久性が上がることにより、画像が汚れる・色が抜けるといった不具合が発生しにくくなります。

低ランニングコスト

京セラ製のアモルファスシリコンドラムは、高硬度であるため、耐摩耗性・安定性に優れており長寿命です。マシンライフまでの廃棄・交換部品を徹底的に削減することで、メーカー純正トナーの採用で、カラー4.8円/A4ページ、モノクロ0.6円/ページの低ランニングコストを実現し、お客様のコスト軽減に大きく貢献します。(ISO基準に基づく金額です)

お金を節約する為、リサイクルカートリッジを探す必要はありません。又インターネットに依るデバイス制御もOKすると、トナーの終了間近に成りますと、弊社よりお知らせの上、トナー切れの前に新トナーをお届け致します。更に安心です。


3つのネットワークに対応



Fi Directの3つのネットワークに同時接続が可能です。複数の基幹・業務システムごとにプリンターや複合機を導入されているお客様には、1台に集約が可能になり、スペース・コスト面でメリットを発揮します。

運用に関して

ナガシマ対応エリアの伊勢崎市、玉村町限定になりますがトナーを弊社よりご購入いただくことにより、3年間又は、60万迄何れか早く期限に到達するまで出張費用、部品代金込みのフルサポート体制で運用いただけ安心です!

本体価格は、月額リース料 ¥8,800円〜からとなっており、とてもお安く調達いただけます。

以上、高速プリンターの紹介でした。

群馬オフィスづくり.comは群馬県のオフィス移転・オフィスレイアウトのサポートを行っています。群馬県でのオフィスデザインのご相談は群馬オフィスづくり.com にお任せください。私どものオフィス移転サービスについての詳細は下記をご覧ください。

http://office-building.jp/

お問合せはこちら

0270-26-1726

お問い合わせフォーム

Page to Top