群馬オフィス作りブログ

賃貸オフィスの追加電源工事

群馬県伊勢崎市・前橋市を中心にオフィス家具・複合機・プリンターの導入サポートをしている群馬オフィスづくり.comです。


内装・壁紙張替工事をお請けする際、「コンセントを追加したいけれど対応できますか?」としばしお問合せを頂きます。

喜んで工事をお請け致します。

同時工事の場合、コンセント5箇所迄の追加ですと、内装工事代金+¥4万〜6万円を概算ですが、工事費として想定されてください。

何点か御客様に確認を御願いしております。

1)貸し主さん(ビルオーナーさん)との賃貸契約

約款の御確認御願いしております。

あ)電源コンセント追加工事を、借り主様が実施して良いか?

い)退去時の現状回復工事との関連もございます。現状回復工事の費用も予め想定しておかれる方が安心です。

2)ビルオーナー様に依りましては、「電源工事は、ビルオーナー指定工事業者を使う旨」の規定がある場合もございます。約款の御確認をお奨めしております。

3)賃貸物件の契約電力量を調査されて下さい。

4)追加を希望されるコンセントでの消費電力合計と、希望されるコンセントのタイプをお知らせ下さい。

例)三相200V 必要 不要、
動力系電気の利用 あり、なし
100V通常コンセント追加のみで良い
アース付コンセント 必要、不要 等等です。

5)別途追加工事となりますが必要に応じ、電力供給会社に対して契約変更申請が必要に成る場合もございます。

群馬オフィスづくり.comは群馬県のオフィス移転・オフィスレイアウトのサポートを行っています。群馬県でのオフィスデザインのご相談は群馬オフィスづくり.com にお任せください。私どものオフィス移転サービスについての詳細は下記をご覧ください。

http://office-building.jp/

お問合せはこちら

0270-26-1726

お問い合わせフォーム

Page to Top